新着記事

染谷有香 リアル峰不二子のヘアヌード写真集が発売!

グラビアアイドルの染谷有香が、14日発売の『FLASH』に登場した。
染谷は、圧倒的なスタイルを武器に“リアル峰不二子”、“霊長類最強グラドル”と称され、グラビア界の至宝として人気を博している。
28日には、初のヘアヌード写真集『Thisisthebeginning』の発売も決定。
また、28日にオンラインサイン会、10月16日には東京・新宿ブックファーストにて発売記念イベントも開催。
ほかにも、”ファンにごはんを推す”というユニークなコンセプトで結成されたアイドルグループ『テンシメシ』の中川珠里が登場。
グループでは“パスタ担当”として注目を集めている中川が、同号ではミントグリーンのビキニで爽やかなグラビアを披露している。
インタビューで中川は、「じつはいちばん好きな食べ物はパスタじゃなかったんです。担当を決めるとき、事務所の人に『パスタかピザはどう?』って言われて、トマトが大好きだったのでパスタにしました。ファンの人が『今日もパスタ食べたよ~』なんて言ってくださるし、いまは大好きです。でもじつは、いちばん好きな料理はユッケです」と明かした。
また、2011年にセクシー女優デビューを果たし、瞬く間にトップ女優の仲間入りを果たした小島みなみも登場。
今回のグラビアは、小島が打ち合わせの段階から参加し、衣装や小道具、メイクまでとことんピンクにこだわった意欲作となっている、とリアルライブが報じた。

染谷有香 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガースー 「松本×太田」のキーマンに? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!