新着記事

平愛梨 長友佑都の日本帰国も世間はシラけムード

女優の平愛梨が9月12日に自身のツイッターアカウントを更新し、古巣・FC東京への復帰が決まった夫でサッカー日本代表DF長友佑都の決断について言及した。
7月にフランスのマルセイユからの退団を発表し、フリーランスで新たな所属先を探していた長友。
35歳の誕生日となった同日、11年ぶりの東京復帰が決まり、平は「私も大変感動していますこの決断!夫と競えるぐらい私も最高潮に嬉しく思いますよろしくお願いします」と綴り、その喜びを表現した。

イタリアに始まった長友の海外挑戦は、同国での8年間の後にもトルコ、フランスとヨーロッパを転々。
平も夫と長い海外生活に付き添い、日本での芸能活動からは距離を置いていたものの、帰国が決まったことで早くもファンからは「愛梨ちゃんもおかえりなさい」「あいりちゃんまたテレビで見たいです!子育てが落ち着いたら出てほしいです」「愛梨ちゃんと可愛いベビー達が味スタで応援してくれるの嬉しいです」と平のバラエティ復帰を熱望する声も届いている。

11年ぶりの母国凱旋のはずが、すでにアウェイなムードが蔓延。
しかし、平ももう36歳となっており、かつての天然キャラから落ち着いた大人の女性へとイメージ転換を図るいいタイミングなのではないだろうか、とアサジョが報じた。

平愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 の“バスト突起”映ってる!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!