新着記事

田中卓志 小山田は”やらなかった人よりは素晴らしい”

17日放送の『バイキングMORE』で、ミュージシャンの小山田圭吾が過去のいじめ行為に関し釈明したことについて取り上げた。
その中での番組出演者のお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志の見解に賛否両論が集まっている。
過去、雑誌のインタビューで学生時代に障がい者らにいじめをしていたと語っていた小山田。
東京オリンピック開会式の作曲担当に起用されていたが改めて問題視され、小山田はチームを辞任していた。
その後、『週刊文春』9月23日号の中で、小山田は取材に応じ、かつて語っていたいじめについて「実際に僕が行ったものではないものも多い」と釈明。
していない行為を語った理由について、「その場を盛り上げるために、自分の身の回りに起きたことも含めて語ってしまいました」「自分についていたイメージを変えたい気持ちがあった」と説明していた。
一方ネットでは「自発的に向き合ったんじゃなければ何の評価もできない」「なんかズレてる」「マイナスからゼロに戻っただけで素晴らしくも何ともない」「ここで褒めるのは違う」「そもそも言い訳ばっかでちゃんと向き合ってるかも分からない」といった反論も上がっている。
賛否分かれた田中の見解、とリアルライブが報じた。

田中卓志 – Wikipedia


こちらもチェック!
Mr.シャチホコ 食卓に麻婆春雨が出てくるとボヤく | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!