新着記事

宮迫博之 今後の方針発表にお笑い関係者はガッカリ

雨上がり決死隊を解散した宮迫博之が9月15日、自身の公式YouTubeチャンネルに「【ご報告】宮迫ですッ!チャンネルの今後の方針につきまして」という動画を公開。
今後は「日本の食を應援します!!」という壮大なテーマのもと、動画をアップしていくと宣言した。

これまでも、数々のグルメ企画の動画をアップし、『有頂天レストラン』という料理対決番組も立ち上げた宮迫。
YouTuberのヒカルとともに焼肉店『牛宮城』のプロデュース企画も始動している。
しかし、この宮迫の動きに対して、ガッカリしたという声も。

いまやヒカルが“相棒”のような状態となっている宮迫。
チャンネルの方向性も少なからずヒカルの影響を受けているのは間違いないだろう。
そんな宮迫の現状を見て、一抹の寂しさを感じるお笑い関係者もいるようだ。
宮迫に対する否定的な意見も多いが、かつてのような“ギラギラ感”のカムバックを求める声もある。
本当に芸人として再び活動したいのであれば、在りし日の姿を取り戻すしかないはずだ、と日刊サイゾーが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
村上信五 マネージャーに夜のサービスをおごった秘話 | キニナルONLINE

最新記事

必見!