新着記事

ハコヅメ 最終回にガッカリ..原因はコロナか?

9月15日、俳優の戸田恵梨香と永野芽郁がダブル主演するドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』の第9話・最終回が放送された。
「警察官にさえなれば一生安泰」そんな安易な考えから警察官になった新人・川合麻依は、通称〝ハコヅメ〟こと交番勤務に配属されることに。
そして心身共にキツい警察の仕事に限界を感じ、早々に辞職願を出そうとしていた矢先、問題を起こして交番に飛ばされてきたという刑事課の元エース・藤聖子とペアを組むよう言い渡されてしまうというストーリーだ。
最終回では、3年前に藤の同期・桜がひき逃げされた事件がついに解決。
3年前、交通整備をしていた桜が白い軽トラックにひき逃げされて重傷を負ったのだが、直後に雨が降ったために証拠がほとんど流されてしまっていた。
結局、騒動の前にやたらと女性警官を見つめていた男、通称〝守護天使〟が怪しいのではないか?
木村がひき逃げをした理由は、離れて暮らす娘が警察官をしているため、迷惑をかけてはいけないと思ったから。
第1話からじっくり伏線が張られ、ついに解決したこのひき逃げ事件だが、視聴者は拍子抜けだったよう。
また、ひき逃げした犯人がご丁寧にドライブレコーダーを保存していることにもツッコミが殺到していた、とまいじつが報じた。

ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉本坂46 元ジャニーズJr.も!ボーダレスな面々 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!