新着記事

伊集院光 “パワハラ騒動”に納得の声

お笑いタレント・伊集院光が、フリーアナウンサー・新井麻希への〝パワハラ騒動〟で揺れている。
8月30日、冠ラジオ番組『伊集院光とらじおと』の冒頭、伊集院は月曜アシスタントを務める新井の夏休みを報告。
しかし、実はこれが新井側からの申し出であったことが、『女性セブン』2021年9月30日・10月7日号で明かされたのだ。

同誌の直撃に本人はパワハラを否定したが、ネット上では伊集院への厳しい意見が噴出している。
今年6月、伊集院は《米津玄師の死神を何度も聞いてる》と同曲を絶賛し、フォロワーからは《米津さんは天才音楽家であり芸術家です》《何度も何度も何度も聞いてください》と共感から米津を称えるリプライが寄せられた。
また、5月には《FF終わったぁ》とのゲームツイートに、《お疲れ様です!クリアし終わったら考察サイトを見るのがおすすめです》とリプライしたユーザーへ《僕はそういうのを必要としてないです》といきなり怒りの反論。

しかし、別のユーザーから同氏がテレビ朝日のプロデューサーであることを指摘されると、《ついうっかりw》《今度会った時にたっぷり話したいっす!》と態度を一変させた。
温和なふくよかな人は愛されるが、気難しいふくよかな人は命の危機を感じるほど怖い。
周りもビクビクと気をつかっていることだろう、とまいじつが報じた。

伊集院光 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒木華 “同マン”ムロツヨシとの本当の関係は? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!