新着記事

加藤綾子 大島由香里がホンマでっかバトル

画面では笑顔を振りまいていても、水面下では「番組を獲った」「獲られた」のバトルが繰り広げられる仁義なき女子アナの世界。
フリーアナ2人のガチ口論をきっかけに、緊急調査を進めると、意外な相関関係が明らかに。

結婚やフリー転身で日々塗り替えられるバチバチの勢力図をここにナマ公開!
8月11日に放送された「ホンマでっか!?TV」で、こう言い放ったのはフリーアナウンサーの大島由香里。
フジ時代の後輩で新婚ホヤホヤの加藤綾子を一刀両断したのだ。
司会の明石家さんまら共演陣がフォローしたものの、先輩後輩コンビのガチンコトークに、スタジオ内は一瞬、緊張感に包まれたものだ。
フジテレビ関係者が明かすには、2人の本音トークから局内での女子アナの相関関係が透けて見えたという。

局アナ時代の鬱憤を晴らすかのように、大胆なセミヌードを披露した写真集がヒットした大島だけに、熟女お色気路線に活路を見出すしかない!
そんな生野アナといえば、9月に入って第2子の誕生が伝えられた。
お台場の懐妊ラッシュは女子アナ勢力図にまで波及してくるか、とアサ芸プラスが報じた。

加藤綾子 – Wikipedia

こちらもチェック!
堀ちえみ 引っ越し理由に思わせぶりな投稿 | キニナルONLINE

最新記事

必見!