新着記事

百田夏菜子 結婚祝いにレトルトカレー!?

今週最も衝撃的だったのは、『さんま御殿』ももクロ・百田夏菜子に共演者ドン引き。
親友の朝日奈央から、友達の結婚祝いにレトルトカレーをもっていったというエピソードを暴露されました。
デヴィ夫人は「そんな結婚式ってどこにあるの?信じらんない!」と呆れ顔。
朝日は慌てて「後日、ちゃんと渡したと思うんですが」と逆にフォローしたのですが、なおもデヴィ夫人が「なんか聞けば聞くほどかわいそうね」とつぶやく。
続いては『ヒルナンデス』ファッション対決の判定に疑問。
人気昼番組『ヒルナンデス!』で、コーディネート対決を決行。
しかしこの対決で、モデルの益若つばさが審査員の植松晃士氏から「オシャレすぎてデートに向かない」と判定されて敗北、とまいじつが報じた。

百田夏菜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル 上から目線な“結婚観”に厳しい声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!