新着記事

RADWIMPS 「桑原が財布っぽい」不倫相手確定?

最近は俳優としても活躍する野田洋次郎が率いる人気4人組ロックバンド『RADWIMPS』。
同バンドのギター・桑原彰が妻子を置いて、20代元モデルと〝お泊まり不倫〟していたことが発覚し、ネット上で物議を醸している。
桑原の不倫を掲載した9月16日付の『文春オンライン』によると、桑原は2020年2月に、都内で行われた飲み会で子どもの頃からモデル活動を行っていたというA子さんを紹介されたといい、その後、交際に発展。
一方、桑原の妻は、夫の不倫の事実を突き止めると、直接A子さんの自宅に乗り込み、スゴい剣幕で部屋のインターホンを押し、最後は警察も出動するほどの事態になったそうだ。
そんな中、ネット上では桑原の不倫相手が一体誰なのか、特定する動きが活発化。
ファッション誌『non-no』の元専属モデル・多屋来夢ではないかという声があがっている。
「文春の記者が直撃した際、女性は黒のグッチのバッグを持っており、左手に携帯型育成玩具〝たまごっちスマート〟をしていました。現在は削除されていますが、多屋のインスタグラムには、これと全く同じものを持った姿が写っています。また、当日履いていた靴も一致しているため、多屋本人の可能性が高そうです。どれも高額な商品で、もしかしたら桑原からプレゼントされたのかもしれません」。
今回の騒動で『RADWIMPS』が4人組であること、ギターの名前が桑原彰であること、多屋来夢というモデルの存在を知った人も多いのではないか。
不倫発覚後の17日、桑原はバンドの公式サイトで活動を休止するこを発表。
今後の音楽活動にも大きな影響を及ぼしそうだ、とまいじつが報じた。

RADWIMPS – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 交際発覚以降下り調子だった? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!