新着記事

土田晃之 “暴露”に批判殺到!

ピン芸人の土田晃之が、9月12日放送のラジオ番組『土田晃之日曜のへそ』で、「出会った時がケンカ腰だった」と『アンジャッシュ』渡部建の第一印象を振り返った。
土田は「厳密には1年後輩が児嶋で、渡部が1年半後輩」と、コンビ共に自身より後輩であることを明かす。

しかし、土田は深夜番組で初めてアンジャッシュを見て「めちゃくちゃ面白いコントを作る」と一目置いていたそう。
その翌日、前説に来たテレビ局にアンジャッシュがいることを知ると、「こっちから友好的に『お疲れ様です。昨日見ました』」と声をかけたのだという。
土田はさらに、「パッと背を向けて、パーッと児嶋と出て。『なんだアレ』って」とその態度の悪さに当時の相方と驚いたことを回顧。
「俺はウチの相方に『アイツら殺すかんな』って。みんなそういう時代だから」と怒りを覚えたことも振り返ったのだった。

しかし、渡部が謹慎中で反論できない中での〝欠席裁判〟となったことに、異論を唱える人たちも。
事件から1年以上が経過するも、未だ居場所がない渡部。
復帰の暁には心を入れ替えて聖人になってほしいが、とまいじつが報じた。

土田晃之 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 教場計画中止もファンが安堵したワケ | キニナルONLINE

最新記事

必見!