新着記事

吉本坂46 元ジャニーズJr.も!ボーダレスな面々

秋元康氏のプロデュースによる乃木坂46、欅坂46に続く坂道シリーズ第3弾として発足した吉本坂46。
吉本興業グループに所属するタレントおよそ6,000人の中からオーディションを突破した者が、男女・年齢やキャリアの差を度外視してアイドルグループとしてスタートした。
誕生から3年が経過し、メディア露出こそ激減したが、歩みは止めていない。
RED、CIRCUS、スイートMONSTERの3つのユニットがあり、20年1月のオーディションで2期生が加入。
プロのダンサーや現役医師、LGBTQのタレントや元アイドル、吉本の現役マネージャーまでおり、ボーダレスなユニットとなっている。
明治大学在学中にJr.
ジャニーズ事務所に入所したのは13年。
直接的な接点はないが、同期で言うとKing&Princeの高橋海人がいる。
デマやトラブルがネットに出回り、来場者からも体調不良を訴える者が現れて救急車で搬送。
現在はIMPACTorsとして活動する基俊介とよく一緒にいた。
圧倒的なレベル差を感じて、大学卒業を待つことなくJr.
1年間の社会経験をしてから、吉本のタレント養成学校・NSCに入学。
アルバイトと芸人、アイドルを続けながら、売れる日を夢見ている。
辞めジャニが輝けるステージが、吉本にはあるか、とリアルライブが報じた。

吉本坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田栄作 トラウマを克服し結婚!?そのワケ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!