新着記事

有野晋哉 が“後輩芸人”にブチギレ!

芸能界でも上位の〝温厚キャラ〟として知られる『よゐこ』有野晋哉が、後輩に対してガチギレしているらしい。
9月11日放送の『ゴッドタン』でそれは発覚。
この日は、人気企画「第9回腐り芸人セラピー」を敢行。

みなみかわの腐りぶりはすさまじく、コメンテーターの『ハライチ』岩井勇気や『インパルス』板倉俊之、『平成ノブシコブシ』徳井健太などもお手上げ状態。
中でも腐りぶりに周囲がドン引きしたエピソードは、みなみかわがコンビ解散後にカンニング竹山の生放送番組に出た時のこと。
そして「ないやんけコイツ」と思い当たり、有野に対して「何が言いたいのかハッキリ言ってください」とケンカ腰の返事。

さらにこの放送のあと、みなみかわはツイッターで《あ~これは。多分なんだけどもというか絶対なんだけども有野さんにtwitterブロックされたな。超疎遠~!》と告白している。
これは、『ゴッドタン』で有野VSみなみかわ企画をする前振りなのか。
次の展開に期待したい、とまいじつが報じた。

有野晋哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 “早食い”アピールにアンチ爆発 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!