新着記事

江頭2:50 モスバーガーから感謝の手紙

お笑い芸人の江頭2:50が9月13日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねるEGA-CHANNEL」を更新。
モスバーガーから届いた手紙に感激する様子を公開した。
そもそもの発端は9月10日に公開された「江頭56歳、初めてのモスバーガー」という動画。

モスバーガーのテリヤキバーガーしか食べたことがない江頭のためにスタッフの“ブリーフ団”が江頭に食べてもらいたいオススメメニューを紹介。
実は前回の動画収録後に江頭はどのメニューも美味しかったことに感動し、同社のお客様相談室に電話。
電話直後は「頭おかしい奴だ!」と自虐。

さっそく買ってきたモスシェイクコーヒーで江頭はブリーフ団と乾杯。
ひと口飲んだ江頭は真顔で「めちゃくちゃ美味い.」とつぶやいて笑わせた。
ネットでは《江頭さんの、忖度なしだけど嫌味を感じない発言とか、本当に好感が持てます》《クレーム対応が多い部署で、こういった話は嬉しいだろうなぁ。文句ばかりではなく、嬉しかったことをきちんと伝えられる世の中であってほしい。江頭さんのように》《エガちゃんの人柄がなしたことじゃないかな。いいものはいい、悪いものは悪いで行けば、結果的に企業も動画配信者もウインウインになれるんじゃないかな》など江頭への称賛のコメントが相次いだ。
正直な感想を発信し続けてきた江頭だからこそ、モスバーガーも感謝の手紙を送ってきたのかもしれない、とアサジョが報じた。

江頭2:50 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 娘とモデル共演も不自然な写真に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!