新着記事

江頭2:50 “差別発言”で大ピンチ!

YouTubeのレビュー企画で『モスバーガー』を絶賛し、同社広報から感謝の手紙を送られたことが話題となった江頭2:50。
しかし一方で、引き合いに『マクドナルド』を貶したことが激しい非難を浴び、過去にないほどの〝大ピンチ〟に陥っている。
江頭は6月と7月の2回、マクドナルドの商品レビュー動画を投稿。

「ダブチは最悪」「あれに金出してると思うと歯がゆくて歯がゆくて」「完全に失敗作じゃん?」とまたも暴言を続け、ダブチのみならず「マックの開発部って能なしだね!」「モスってマックの3個くらい上いってるね」と、マクドナルドという会社自体を痛烈に批判したのだった。
これまでネット上で評価の高かった江頭だが、一転して窮地に追いやられている。
かなり批判が上がっているため、本人から直接の釈明があるかもしれない、とまいじつが報じた。

江頭2:50 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 スッキリのジョイマン特集に不満 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!