新着記事

兼近大樹 ピース又吉への憧れ告白

先日、「世界で最も影響のある100人」が発表されたことにちなみ「影響を受けた人」を出演者らに尋ねていった16日の「ABEMA Prime」。
するとMCであるEXIT・兼近大樹さんが打ち合わせの際、ピース・又吉直樹さんへの憧れを告白したところスタッフから言われた一言にスタジオが笑いに包まれるシーンが。
16日、直前に発表されたアメリカのタイム誌による「世界で最も影響力のある100人」にちなみ出演者らに「影響を受けた人物」を尋ねていった「ABEMA Prime」。

大谷翔平選手など日本人からは3名が選出されたタイム誌の恒例企画。
この日、「スタジオのみなさんにとって、影響力のある人は?」と平石直之アナウンサーから尋ねられた兼近さんは「僕はやっぱり、ピースの又吉さんに憧れてこの世界に来たんで1位は又吉さん」と満面の笑み。
これには、スタジオにいたパックンさんからも「足りないのか」とツッコミを受け、出演者らの笑いを誘っていました。

スタッフに又吉直樹さんへの憧れを告白するも、「別の人いますか?」と話題を変えられてしまったという兼近大樹さん。
しかしそれほどに、兼近さんの「又吉愛」は有名な話なのだという。
ただ、兼近さんの「又吉愛」は少々行き過ぎているところもあるのだとか。
「本の出版も近いということで、又吉さんに一歩近づいたということで」と平石直之アナウンサーから声をかけられると「嬉しいですね」と、表情をほころばせていました、とQuick Timezが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 娘とモデル共演も不自然な写真に | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!