新着記事

兼近大樹 Vチューバ―抗議に疑問を提示

警察署とコラボレーション動画を配信するもフェミニスト団体の抗議を受け、動画を削除することとなった事態を16日の「ABEMAPrime」が特集。
すると、フェミニスト団体の抗議にMCであるEXIT・兼近大樹さんが首を傾げるシーンが。

16日、先日警察署とのコラボレーション動画を公開したものの、フェミニスト団体の抗議を受けてその動画を削除してしまったことで注目を集めたVチューバ―を「ABEMAPrime」が特集。
これは千葉・松戸警察署と、松戸のご当地Vチューバ―である戸定梨香が交通安全の推進動画でコラボレーションをしたもの。

「あれ見て女性でコンプレックスに思ってる人とかは『やだな』とか、『なんであんな服装するんだよ』とかね気持ちになるのはわかりますけど」、「フェミニスト議員連盟。女性がいきいきと生きることができるあらゆる環境づくりというのが、目的は素晴らしくて僕も理解できるし、手伝ってやりたい」と述べつつも、「ただ、僕は方法が危ないと思っていて」と全国フェミニスト議員連盟の手段に警鐘を鳴らしました。

「これでまた活動が狭まる」とした上で「これで分断になって正しい活動をしているのに、『おまえフェミニストだろ?』って逆側の意見の人たちが騒ぎはじめると思う」と、女性活躍の声が妨害されることを兼近さんは危惧。
すると、兼近さんのコメントに番組を観ていた女性視聴者も反応。
女性からも苦言が相次いだ全国フェミニスト議員連盟によるVチューバ―への抗議。
しかし最終的には、兼近さんが締めくくったようにお互いの気持ちの落としどころが必要になってくるのだと思います、とQuick Timezが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 娘とモデル共演も不自然な写真に | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!