新着記事

松本人志 「引退」発言が現実味?

ダウンタウン・松本人志が5日に放送された『ワイドナショー』で芸能界引退を示唆した。
BPO青少年委員会が「痛みを伴うことを笑いの対象とするバラエティー」を審議入りしたニュースを取り上げた際、「もう数年で辞めるんで。本当に本当に」などと発言。
今年1月にも、同番組で65歳で引退すると語っていたため、彼の発言が現実味を帯びているのだ。

2020年から松本の動きが活発化しているのは事実。
昨年あたりからコンビではなく単体で、フジテレビの『まつもtoなかい~マッチングな夜~』、『まっちゃんねる』、『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』、TBSでは『審査員長・松本人志』など、スペシャル番組に立て続けに出演している。
これら全ては、レギュラー番組で共にしているスタッフが立ち上げたものであり、そうした関係性から出演した可能性もあるが、こんな声もある。
松本の引退は、お笑い界の発展のためにも食い止めなければならない。
そう思っている人も多いのではないだろうか、とリアルライブが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 スッキリのジョイマン特集に不満 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!