新着記事

推しの王子様 鬱展開に批判殺到…

9月16日、比嘉愛未主演のドラマ『推しの王子様』第10話が放送された。
低視聴率ながらも視聴者にウケていた同作だが、この回に関しては批判が殺到している。
主人公の日高泉美は、乙女ゲームを手がけるベンチャー企業『ペガサス・インク』の代表取締役社長。
ある日突然出会ったダメな若者・五十嵐航を理想の男性に育てるため奮闘する〝逆マイ・フェア・レディ〟な日々を、まばゆいほどの胸キュンとともに描いていく。
社員たちはスポンサーの意向が大きく重視される案件に四苦八苦。
ついには重要なプレゼンで大失敗すると、「乙女ゲームに対する情熱がなくなった」など弱音を吐いて、会社を辞めると言い出す。
自分から言い出して付き合い始めた優しい同僚の光井に対しても、「私たち付き合うべきじゃなかったんだと思う」などと言って、消えていった。
とても社会人経験のあるとは思えない『ペガサス・インク』の面々に、ネット上では呆れ声が殺到。
次回で完結だが、上手く着地させてくれるのだろうか、とまいじつが報じた。

推しの王子様 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 を”応援”する仕事が!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!