新着記事

田中みな実 “早食い”アピールにアンチ爆発

フリーアナウンサーの田中みな実が、9月14日深夜放送の『グータンヌーボ2』に出演。
女性の食事に対して苦言を呈す場面があり、ネット上から厳しい声があがっている。
この日、番組では放送日が「酸辣湯の日」であることから、ラーメンをテーマにトークを展開。
田中と同じくMCの長谷川京子から「ラーメンは好きか」と聞かれた田中は「好き。大好き」とコメント。

また、満島真之介から「3つぐらい食べるってこと?」と質問されると、「ちゃんと1杯ずつ食べます。でも、麺って本当に食べた気しないんだよね。噛まないからかな?私、めちゃくちゃ速くて」と打ち明け、「麺をチンタラ食べる女って大嫌い」と切り捨てた。
これに対し、スタジオの西野七瀬も「冷やし中華速かった!メッチャ速かったですよね。びっくりしました」と指摘した。
田中みな実が女性の敵に?
これほど持論をぶちかましてもアンチが離れないのは、すでに確固たる存在感を示している田中自体に魅力があるのだろう、とまいじつが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
さまぁ~ず 後輩芸人の猛威に見舞われ露出減少 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!