新着記事

田中みな実 「黒ずみ」を防ぐ秘訣を伝授

そもそもTBSの女子アナとして活躍していたみな実がボディメイクに取り組み始めたのは、17年9月に女性誌「an・an」の企画で、一糸まとわぬ姿を披露したのがきっかけだった。
「an・an」の特集が「美乳強化塾」ということもあり、この頃からクローズアップされるのは、みな実のふっくらした巨乳ばかり。
お尻の変化を実感してくると、女性ファッション誌「美的」19年7月号で、美尻の育て方をこう明かした。

〈バスルームではヒップ専用のソープでケア。お風呂上がりにはヒップ用のクリームを塗り、シートマスクを使ったときは袋に残った美容液をお尻へなじませてみたり。下着の締めつけによる黒ずみ防止のため、寝るときはショーツをはきません。パジャマはちゃんと着るけど(笑)、お肌に優しいオーガニックコットンのものでお尻をふんわり覆ってあげる〉

その成果もあって19年12月末に発売したファースト写真集「Sincerelyyours」のプロモーションでは、「特にお尻作りを頑張りました」とアピールしたのだが.
写真集が売れたことは喜ばしくても、みな実にとってはファンにいちばん見てもらいたかったパーツと違い、どこか納得がいかなかったのかもしれない。
このままケツをまくるわけにはいかないと、負けず嫌いのみな実はより美尻の育成に励むのだった、とアサ芸プラスが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 は女帝からお灸をすえられる? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!