新着記事

山田優 娘とモデル共演も不自然な写真に

アパレルブランド『GAP』の2021年秋のキャンペーン『Individuals of style FALL2021』に、モデルの山田優が娘と共に登場。
親子で初の共演を果たしたが、不自然な娘の姿にネット上で違和感を覚える人が続出しているようだ。

今回「GAP」が発表したキャンペーンは「BLUE RAINBOW COLLECTION」と「SWEATER & OUTER COLLECTION」の2つのテーマ。
同ブランドの〝ブルーの世界観〟が楽しめる「BLUE RAINBOW」にて、2人が鮮やかなデニムを始めとしたアイコンアイテムを身に纏って〝リンクコーデ〟を楽しむビジュアルが披露される。
そんな記念すべき初共演だったが、注目が集まったのは娘の姿。
すべての写真において、髪の毛やアングル、山田の手などによって巧みに娘の顔が隠されていたのだ。

また不自然に隠された顔だけでなく、娘の〝髪色〟にも注目が。
まだ幼いにも関わらず、大人顔負けの茶髪だったため、《その年齢で髪染めてるの引いた。なんか残念》といった反響も起こっている。
ネットの声が、山田の娘に届かないことを祈るばかりだ、とアサ芸プラスが報じた。

山田優 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
スッキリ で起きた伝説級のハプニングとは!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!