新着記事

山里亮太 “妬みキャラ”を継続も冷めた声

蒼井優との結婚により、それまでの非モテキャラから「イケメン」にイメージを180度転換させた『南海キャンディーズ』の山里亮太。
しかしよく見ると、これまでのウリだった卑屈なキャラも残す、計算高いブランディングをしているようだ。
9月15日深夜、山里は『JUNK山里亮太の不毛な議論』で、「先週もさ、若ちゃんのことで嫉妬したりとか。若ちゃんと星野源さんの本当に濃密な関係性に嫉妬」と『オードリー』若林正恭がマルチタレント・星野源とラジオ共演したことに嫉妬してしまったと告白。

さらに「人の活躍には妬みそねみをしてしまう」と明かし、ここからさらなる自分語りを始める。
結婚によってイメージが薄くなっていた〝卑屈キャラ〟が、今も残っていることを明かした瞬間だった。
しかし、ネット上ではこのエピソードに《あざといと言われる女子よりよっぽどあざとい》などと失笑が。
未だに卑屈なキャラをアピールすることを、彼のMC番組名に掛けた指摘などが見られた。
ある種、山里も実像以上に美化されてしまった被害者と言えるだろう、とまいじつが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 「黒ずみ」を防ぐ秘訣を伝授 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!