新着記事

博多大吉 出演者ら絶句のスイーツで中継ストップ

この日、8年ぶりの天体ショーを同局の石井隆広アナウンサーが中継した同番組。
「雲が多いという予報のなので、雲の間から楽しめればなあと」と石井アナは、「おうちで自分で作れるスイーツなんかも人気なんですね」と恒例の月見団子に代わり人気のあるスイーツを紹介しました。

そして登場したお皿には蒸したサツマイモにホットケーキミックス粉と絹ごし豆腐を混ぜて、たこ焼き器で焼いた芋団子。
さらに、「で、うさぎさん見えてます?かわいいですよね?」と石井アナが指差した先にはコンビニエンスストアで売っている大福をベースにアレンジしたウサギ型のスイーツが。
しかし、そのうさぎスイーツがカメラに映った瞬間、「うわなんかすごい」とスタジオの鈴木菜穂子アナウンサーが思わず口に。
これには、華丸さんも鈴木アナも「やっぱり白い方がいいねなんかアンデッドみたいな」、「ゾンビみたい」などと改めて苦笑。
しかし、スタジオからのブーイングにも「見方、見方ですよ?」と石井アナはフォローしていました。

緑色のボディに練り梅でできたピンクの眼球、イチゴ味のスナック菓子できた耳など異様な姿のうさぎスイーツに騒然とした「あさイチ」のスタジオ。
その後も石井隆広アナウンサーが気を取り直して中継を続けると、時折カメラに映り込むうさぎに「うさぎちゃんがねこわいのよ」とその都度博多大吉さんが苦笑い、とQuick Timezが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
アイ・アム・冒険少年 “死ぬ寸前で危ない”と心配の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!