新着記事

ハラミちゃん 「弾き方が雑でうるさい」と批判の声

9月17日放送の『ミュージックステーション』に、ピアノの演奏動画などで人気のユーチューバー・ハラミちゃんが登場。
「UNISONSQUAREGARDEN」からは、ボーカルの斎藤宏介が参加した。
演奏前にハラミちゃんは「今夜限り、いつもと違うようなシュガーソングとビターステップ、やると思うので楽しみにしていてください」とコメント。
だが肝心のパフォーマンスでは、前奏からハラミちゃんのピアノの音が他の楽器の音よりも大きいせいか、浮いている印象を受ける。
歌詞に入っても斎藤の甘い透き通った歌声が耳に入ってくることはなく、爆音のピアノにかき消されていた。
今回と同様にピアノの音でボーカルの歌声をかき消してしまい、視聴者から《ピアノがうるさい》と苦情が寄せられていた。
番組側がもう少し配慮すれば、もしかすると今回のコラボも受け入れられたかもしれないが。
「UNISONSQUAREGARDEN」のファンにとって、ハラミちゃんは異物でしかなかったようだ、とまいじつが報じた。

ハラミちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 勝地涼との共演に「ヒヤッとする」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!