新着記事

純烈 酒井 女性の尻触る動画「モラルどうなってる?」

歌謡コーラスグループ・純烈のリーダーの酒井一圭が、過去出演したイベントでセクハラ発言をしていたとして物議を醸している。
問題となっているのは、8月15日に和歌山県和歌山市で行われた『百獣戦隊ガオレンジャー』20周年記念イベント「ガオフェス」での一幕。
動画がアップされた当初も苦言が寄せられていたものの、ここ数日、ネット上でこの動画が再注目される事態に。
ツイートのリプライ欄にはこの言動に対し、「セクハラではなく犯罪行為」「時代遅れの笑い」「性犯罪ですよ」「子どものイベントで痴漢ってモラルどうなってるの?」「犯罪を笑いにするのはやめて」といった批判の声が殺到。
ツイートの削除を求める声も多数集まっている。
「動画がこのタイミングで問題視されるきっかけとなったのは、おそらくグループのファンの女による、酒井への脅迫事件。女は酒井によるメンバーへの“イジリ”が許せなかったことでしたが、これにより過去の酒井の言動に改めて注目が集まった結果、この動画が再拡散されたようです」。
脅迫事件には多くの同情の声が集まっているものの、9月21日昼現在、酒井は当該動画に言及したり削除はしないまま。
果たして、対応することはあるのだろうか――、とリアルライブが報じた。

酒井一圭【純烈リーダー】さん (@sakai_kazuyoshi) / Twitter

こちらもチェック!
鈴木拓 “キングコング嫌い”明言 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!