新着記事

三宅健 阿佐ヶ谷姉妹に見せるさりげない優しさ

20日に放送された「帰れマンデー見っけ隊」。
男性アイドルグループ・V6の三宅健さんと女性お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が出演しました。
阿佐ヶ谷姉妹はモチベーションを上げるべく、ギャグを披露して被っていたピンクの帽子を投げ捨てるも、それをさりげなく拾い手渡しする三宅さんに視聴者は敏感に反応します。

他にも、お店へ入店する際、三宅さんを優先する阿佐ヶ谷姉妹を気遣いつつ、自身はポケットからマイアルコールスプレーを取り出して除菌しさりげなく阿佐ヶ谷姉妹を優先する姿など、優しいアプローチがたくさん見られました。
アイドルグループ・SnowManのメンバーでV6の後輩でもある宮舘涼太さんは、三宅さんがパーソナリティを務めている「三宅健のラヂオ」にゲスト出演した際、三宅さんの溢れる優しさに感激したエピソードを明かしています。
土地勘のない場所だったという理由でもなく、舞台で共演中の披露もピークであったろう中に見せた後輩への優しさは大感激だったようで、三宅さんは「優しい人」として強烈に印象に残ったようです。

他にも、三宅さん自身は感動するポイントとして「その人に向けられた周囲の温かさや優しさに涙が出るようになってきた」と心優しい一面を同ラジオで明かすなど、愛が溢れるコメントも多々。
ファンはそのような三宅さんの優しさをよく知っているものの、実際に同番組で阿佐ヶ谷姉妹へ見せた優しさを目の当たりにして、改めて胸のドキドキが止まらなかったようです、とQuick Timezが報じた。

三宅健 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル 化粧品事業で成分表を省略し猛批判! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!