新着記事

長澤まさみ 「胸を揉まれた映画」の話題に“無反応”

9月16日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に、木村拓哉と長澤まさみがゲスト出演。
同番組にて長澤は、大ファンだというお笑いコンビの名を明かした。
こうしてまさかの出会いを果たしたニューヨークだが、次のスケジュールが差し迫っていたことで、すぐに現場から移動することに。
すると退出する直前、屋敷裕政が興奮気味に「マジでオレ、『モテキ』が一番好きな映画なんすよ!」と、11年に長澤が出演した作品への思いを伝えたのである。

その際、長澤は「あぁー、そうなんですか」と答えたのだが、思いのほかリアクションが薄かったことで、様々な憶測を呼んでいるという。
今回、前のめりで興奮するニューヨークに長澤が引いていただけの可能性もありそうだが、屋敷は“禁句だったかもしれない”と不安になっているようだ、とアサ芸プラスが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木杏樹 過激なラブシーンに挑む可能性!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!