新着記事

小倉優子 カンニング竹山から罵声浴びまくり…

タレントの小倉優子が、9月20日放送の『お笑いオムニバスGP』に出演。
小倉はカンニング竹山とともに登場し「何?この組み合わせ」などと周囲がザワつく中、松任谷由実の『ルージュの伝言』を歌い始めた。
小倉が「あの人はもう気付くころよバスルームにルージュの伝言」と小倉が歌ったところで、竹山は「あれお前か!気持ち悪いなお前!口紅書いたのお前か!浮気のことか!浮気したかどうかも分からんやろ!きっしょい女やのうお前!」と言いたい放題。
小倉が動じずに歌う中、「写真載ったわ!雑誌に!写真バラまかれたわ」とキレながら3回目の浮気を振り返った竹山は「そういうのバラすのかお前は!気持ち悪い!ロクな女じゃないですよ!ゆうこりんは!」と叫び、曲が終わった。
曲に合わせた「合いの手」とはいえ、かつて浮気されたと報じられた小倉に容赦ない言葉を浴びせ続ける展開に、思わず心を痛めた視聴者は多かったようだ。
竹山のキレ芸やワードチョイスが一切面白くなく、笑いにできなかったのが問題だろう、とまいじつが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ハラミちゃん 「弾き方が雑でうるさい」と批判の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!