新着記事

小倉優子 顔の変化に視聴者から整形疑惑

この日はゲストの一人として、タレントの小倉優子さんが出演。
しかし、視聴者はトークの内容よりも小倉さんの顔の変化が気になってしまったようです。
この日はゲストの一人として、タレントの小倉優子さんが出演しました。
小倉さんは昨年週刊誌に報道された夫との別居騒動をさっそく質問されるなど、他の出演陣とのトークを披露。
この日、「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するも、顔の変化に視聴者の注目が集まってしまった小倉優子さん。
そんな小倉さんですが、度々整形疑惑が浮上しているようで最も指摘されているのがホクロ除去です。
また、デビュー当時から目の大きさも変化していると指摘されており、二重幅の変化や目頭切開をしたのではないかという疑惑も。
その他にも鼻が高くなっているのではないかという声も見られており、小倉さんの整形疑惑はネット上でも注目を集めています。
小倉さん本人は整形疑惑について肯定も否定もしておらず真偽のほどは分かりませんが、今回「顔が引きつっている」という声も見られているので、やり過ぎには注意して欲しいですね、とQuick Timezが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ 大人の遊びをヤンチャ心満載で楽しむ! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!