新着記事

新しい地図 SMAP解散に至った“宿敵”を取り込んだ?

同じプロジェクト「新しい地図」として活動する、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾によるNHKEテレの新教育バラエティー「ワルイコあつまれ」の第2回が20日に放送され、放送中に「#ワルイコあつまれ」がツイッターの世界トレンド1位に輝く反響を呼んだ。
自由な外出が難しい昨今、3人が視聴者と共に楽しく社会を学ぶ番組。
今月13日の初回放送をもって内容が解禁となる戦略で、ネット上で反響を呼んでいた。

そして、迎えた第2回、冒頭から放送されたのは、稲垣を進行役に、子ども記者たちと“しんごちん”が記者席から鋭い質問を投げ掛ける「子ども記者会見」。
質問を受ける側として登場したのは、元「週刊文春」の編集長の新谷学氏だったが、「新しい地図」の3人とは少なからぬ因縁があった。
その後、香取や子どもたちからは鋭い質問が飛んだ。
同番組の次回以降の放送は未定だというが、さらに攻めた内容になりそうだ、とリアルライブが報じた。

CULEN – Wikipedia

こちらもチェック!
YOU 柿の種の新商品案にマツコが鋭いツッコミ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!