新着記事

GACKT の意味深ポエムの評価が散々

一時は重篤だった説など、体調問題で大ヒット映画の続編撮影をキャンセルし、無期限活動休止中のGACKT。
一部の熱烈ファンが居ても立ってもいられないなか、9月15日、今度はまるで死期が迫っているかのような意味深メッセージを自身のインスタグラムで公開。
さらにファンを心配させるとともに、真反対のドン引き反応を引き起こしてしまったのだという。

GACKTが放ったのは「残された人生の時間はいつかはゼロになる明日突然ゼロになるとは誰も思っていない明日ゼロになっても後悔のないように今日を生きろ昨日までのことを笑って話せる今日を過ごせそうすれば今日という日がオマエにとって毎日特別になる」と、まるで楽曲に使いそうなひと言メッセージ。
ポエムといえば先日、浜崎あゆみがアジアツアーに向けて「私達は、あの終わりが見えないエンタメへの規制の恐怖や葛藤からもがき続けた時間を取り戻せるかもしれないチャンスを与えられたのだろうかきっと違う取り戻すんじゃなくて今と一緒に生きるんだ新しい当たり前を創るんだその一歩を踏み出すんだ中途半端な気持ちなら下がってな」と投稿。

今回のGACKTのポエムはその直後だったことで比較する人も続出。
そして「あゆの100倍ダサい」「浜崎あゆみのは決意とわかったけどGACKTのは意味わかんなすぎ」と、評価はまさかの完敗状態のようだ。
今回の饒舌ぶりにどんな事情があるのか不明だが、難解なポエムはファンも、そうでない人もざわつかせてしまったようだ、とアサジョが報じた。

GACKT – Wikipedia

こちらもチェック!
YOU 柿の種の新商品案にマツコが鋭いツッコミ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!