新着記事

堀ちえみ 転居の理由がある意味“意外”で冷めた声

タレントの堀ちえみが9月20日、自身のブログを更新し、新居へ引っ越すことになった一部始終を語った。
堀は今年3月15日、自身のブログで「思いも寄らない急展開」で「一生住むつもり」だったマイホームから引っ越さなければならなくなり、「次の新居となる物件の情報収集中」であることを明かしていた。

いわく、「何で引っ越ししなきゃならなくなったのか、理由を言ってくれないとこっちは何のことかわからなくてモヤモヤする」「一体どんなマル秘情報を入手したんだろう」「良からぬ連中に住所を特定された?」「周辺の土地が地上げされて、住みにくくなるってことかな」「心霊的、スピリチュアルな理由なのかな」などなどだった。
はたして業者は何を確認し、それが堀家が引っ越しせねばならない理由にどうつながるのか。

引っ越しを巡る真相の報告に、ネットでは〈堀さんは大病を患ったんだし、プライベートは安心して過ごせる静かな場所じゃないとね〉〈私道をたくさんの人が通るようになったら、ちえみさん宅だとわかっちゃうからね〉と堀を気遣う声がある一方で、深刻な調子の事前報告だった割には、意外と衝撃度の少ない理由だったためか、“もったいぶりすぎている”とか“ブログのアクセス数稼ぎではないか”といった冷めた意見も見られた。
堀はブログ中、「いろいろと、ご心配をおかけ致しましたが、全てをお話しできてスッとしました」と心境を語っているが、ファンもとりあえず“スッとした”のは間違いないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

堀ちえみ – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ 大人の遊びをヤンチャ心満載で楽しむ! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!