新着記事

菊池風磨 キンプリ岸優太に発した男前なひと言

Sexy Zoneの菊池風磨が“いま脱げるジャニーズ”というジャンルを確立した。
きっかけは「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」。
「秒で水着が消える」編ではマッパになって、「出ちゃってるよ!」と絶叫。
超冷感の液体が塗布されたアンダーウェアを履かせる「ジャニーズの股間がスースー」編では下腹部を押さえて「痛い!スースーする」と大騒ぎ。
この「許せない!」は、番組恒例の名フレーズになった。

King&Princeの岸優太が、7ORDERの安井謙太郎との男3人旅で米国ロサンゼルスを訪れた帰り、心が震える名言を残している。
残されたターミナルで半泣きになりながら、「ごめんなさい.。ごめんなさい.」と繰り返しながら、ジュースを飲んだという。
その姿を見た菊池は、責められなくなったとか。
生き馬の目を抜く芸能界で長く生き残るには、信頼と人望が必要。
その両方を兼ね備えている菊池は、この先もテレビマンから必要とされそうだ、とアサジョが報じた。

菊池風磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
森川夕貴 報ステ降板するのは一体なぜ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!