新着記事

木村拓哉 TVで放送不可!? 2015年版『HERO』

9月20日、公開中の木村拓哉が主演を務める映画『マスカレード・ナイト』の宣伝として、同じく木村主演の2007年公開映画『HERO』がフジテレビ系で放送された。
同作の地上波放送はなんと7度目だったが、世帯視聴率12.1%を記録。
先週まで同枠で放送されていた〝月9ドラマ〟に0.4%差の好記録を残している。
二度のドラマ、二度の映画が製作されたシリーズの人気が、未だ高いことをうかがわせた。
しかし、放送前には同作を流すことへの疑問もあったという。
では、いったいなぜフジはあえて〝古い方〟を放送したのだろうか。
これには、15年版映画の出演者が関係している。
この新井を《このときに、つぶやかないような関係ではないんです、つぶやきます、》《こっから、また、応援しよう、、》などと擁護して大炎上、失脚しかけたのがおなじみムロツヨシ。
当時、《目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌というほど、叱ります、》とつづっていたが、その後きちんと有言実行はしたのだろうか、とまいじつが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木亮平 主演TOKYO MERの展開に”胸糞”と批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!