新着記事

木下優樹菜 彼氏の膝枕で「シンデレラ」鑑賞

元タレントの木下優樹菜が9月15日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、サッカーJ1湘南の三幸秀稔選手と思しき男性の“膝枕”で眠る写真を公開した。
かねてより三幸との交際をオープンにしてきた木下はこの日、「シンデレラ見てるフリして爆睡してる証拠撮られてた」と綴り、ディズニー作品を鑑賞中に寝落ちする姿をアップ。
白いロングソファには隣に三幸と思われる男性が座っており、その膝枕で気持ちさよそうに目をつむる木下を“証拠”として三幸が撮影したようだ。

男性の右手は木下の左手とつながっているようにも見え、改めて2人のラブラブな関係性がうかがえるものとなっている。
木下はこの投稿の前日に更新したストーリーズにおいて、Amazonプライムビデオで配信中の映画「シンデレラ」を鑑賞したことを明かすも、「彼いわくわたしほぼ寝てたみたいです」「観てないに等しい」「出直してきます」ともつづっていた。
そのやり取りを見ていたブラナー監督も「21世紀のシンデレラを撮影する企画を日本でやる時には、旦那さんに出演をお願いしたい」と壮大な野望を口にしていたが、残念ながらそのキャスティングはお蔵入りとならざるを得ないだろう、とアサジョが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
マギー バスト上部がまる見え水着横胸ショット | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!