新着記事

熊田曜子 肌見せ度高め衣装で“肌着装着”動画

タレントの熊田曜子が、自身のYouTubeチャンネル〈熊田曜子~40歳で自分史上最強になる~〉で、「男子禁制」とタイトルの冒頭につけて投稿したのは、昨年3月13日。
熊田が胸に白いチューブトップの肌着をつけた艶姿で登場し、その上にみずから裁縫した上半身用肌着を装着するといった艶っぽ動画だった。
するとコメント欄には、〈申し訳ございません、男性なのに動画を見てしまいました。〉など、男性視聴者と思われるコメントがチラホラと見られた。

“男子禁制”とした熊田の目論見通りと言うべきか、視聴回数は同チャンネルで断トツ1位の240万回を記録=いずれも9月21日朝の時点=。
Fカップとされる熊田だが、「断乳をした後にすっごいちっちゃくなっちゃって、『D』でも良いくらいになっちゃったんです。ガクッて感じです“と“セキララ告白」をしつつ、アンダー70センチの上半身用肌着を、自身のサイズに合わせ、63センチに縫い直すといった内容の動画を披露した。
視聴者の不満げなコメントが相次いで、低評価が高評価を大きく上回る形となってしまった、とアサ芸プラスが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
山下智久 宙づり撮影で壮大なスケールの新CM | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!