新着記事

小倉優子 離乳食ミスををキッカケに好感度爆上がり

タレントの小倉優子が9月16日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、1歳の三男に出していた“危険”な離乳食について反省のコメントを残した。
料理本も出している小倉は、同SNSにて日常的に手作りの夕食写真などを公開してきたが、この日は「今日、昨日のお夕飯をアップした時に、枝豆は一歳の三男にはカットしてあげたほうがいいと教えていただきました!」とした上で、「調べましたら、一歳を過ぎても粗くカットしてあげないと危険ということでした!」と説明。

続けて、「私と同じような方がいらっしゃったらと思いバツを付けてアップいたします。教えていただきありがとうございました。離乳食、気を付けます」と、その危険性を伝えてくれたフォロワーに感謝し、カットされていない枝豆に「×」マークを付した画像を添えた。

コメント欄には「枝豆切るなんて考えたことなかったです、、、本当他の方も言ってるけど影響力のある方は大変ですよね、、、素敵ママでずっとファンです」「影響力のある方は大変ですね.1歳から我が家も普通に食べてますよ男の子3人、頑張りましょうね」「うちの娘は1歳の頃バクバクそのまま食べてた~」とする声もあったが、やはり幼児に一定のリスクが生じることから、すぐさま訂正・感謝の投稿を行なった小倉には称賛の声が集まった。
素直で機転の利いた小倉の判断により、その株は一気に急上昇したようだ、とアサジョが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
三宅健 阿佐ヶ谷姉妹に見せるさりげない優しさ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!