新着記事

RaMu はじめグラドル肌着試着動画が過熱

巨大バスト自慢のグラドルが、どこまで小さい子供用のTシャツを着れるか?
清水のチャンネルの視聴者のコメント欄には、〈Tシャツだけじゃなくて、ボタンのシャツでボタンが締まるかチャレンジしたら面白いかも〉など、艶企画の提案をするコメントも見受けられた。

そんな中、身長152センチと小柄ながら、巨大バスト自慢の女性ユーチューバー・藤田ももが、チャンネル登録者16.5万人と、なかなかの数を誇るみずからのYouTubeチャンネル〈ふじももチャンネル〉で、Bバスト用の上半身用肌着を着用したら?

バストを表す言葉に〈講座〉と続けたタイトルがついているが、番組冒頭「私、今“F”から“G”の間をウロチョロしてるんですけど」と、藤田は、聞いただけで男子諸兄の興奮を誘うサイズを公表する。
さっそくとばかりにTシャツを脱ぎ捨て、まずはGバスト用の、画面上は薄いブルーに見える上半身用肌着を着用、とアサ芸プラスが報じた。

RaMu – Wikipedia

こちらもチェック!
森川夕貴 報ステ降板するのは一体なぜ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!