新着記事

山下智久 ”辞めジャニ”でも仕事がある理由とは

山下智久の快進撃が止まらない!
11月に発売される山下の初写真集『Circle』は、予約が殺到しすぎて生産ラインがパンクし、受注締め切り日が変更されると発表された。
9月5にはYouTube公式チャンネルを開設するなど、ファンを喜ばせ続けている。

一方で、手越祐也や錦戸亮など、同じ“辞めジャニ”は、今でもネットを中心とした活動がメイン。
なぜ山下だけが、大手出版社からの写真集などメジャーな仕事を許されているのか?
「実は、山下さんの仕事はジャニーズ事務所も管理に関与しているんです。今の仕事を手伝っている大手芸能事務所の幹部も、ジャニーズとは深い付き合いの人物。個人事務所といいながらも、山下さんの仕事の売り上げはジャニーズにも収益が入るようになっていると聞きます。なので、山下さんは他の“辞めジャニ”とは事情が少し違っている。テレビ仕事があまりないのは、ジャニーズ事務所を辞めてすぐに大きな仕事があると在籍しているタレントに示しがつかないので調整をしているそうです」(民放関係者)

“辞めジャニ”の中では特別な立場の山下智久。
完全に自由に活動できているかはわからないが、仕事に困ることはなさそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

山下智久 TOMOHISA YAMASHITAさん (@tomosfam) / Twitter

こちらもチェック!
山田涼介 YouTube開設にファン発狂 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!