新着記事

吉田沙保里 さんま御殿でおばさん扱い?

9月21日放送の『踊る!さんま御殿!!』で、元レスリング選手の吉田沙保里を後輩選手がイジって話題になっている。
「最近のオジサンオバサンにゾッとした事」とのトークテーマで、東京五輪レスリング金メダリストの川井友香子選手がトーク。
姉で同じく金メダルを獲得した川井梨紗子選手が結婚したことをきっかけに「おばさんではないんですけど沙保里さんから連絡、私にきて」と、吉田とやりとりがあったと明かした。

川井選手は吉田からのメッセージについて「『私たちも素敵な彼氏見つけて頑張ろうね』って、すごい仲間意識を持ってびっくりしました」と口に。
さんまは「39が『私たちも頑張ろうね』って仲間意識を持たれたことがカチンときた?」と代弁し、大笑いした。
63歳の久本に同様のことを言われた場合、どうするか問われ川井選手は「ちょっと、さすがに」と苦笑いした、とまいじつが報じた。

吉田沙保里 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 初ドラマの“女教師役”で注目はヒップ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!