新着記事

YOU 柿の種の新商品案にマツコが鋭いツッコミ

タレントのマツコ・デラックスと女優でタレントのYOU、バイきんぐの小峠英二らが19日、オンラインで開催された「亀田の柿の種オンラインサミット2021」に出演した。
スタジオでは、タレントのナジャ・グランディーバと同じくタレントのアンジェリカが小峠とトークをし、マツコとYOUはVTR出演でトークを行ったが、キャラの強い出演者たちの濃厚トークで会場は盛り上がる。
小峠も同商品と自身のビジュアルを絡めてギャグを連発。

マツコとYOUは同商品のCMキャラクターを務める。
だが、トークではYOUが「あんたイベントには来ないらしいじゃない。偉くなったわ〜って思って。わたしは現場もやるわ」とマツコの同社への関わり方を皮肉る攻撃的なトーク。
マツコはそんなYOUの直球トークに、「そういう言い方はやめてよ」とタジタジの表情。
YOUは、マツコが日常でちゃんと同商品を食べているかに疑問を抱いているとも述べ、「あんたちゃんと柿の種とか食べてるの」とマツコにツッコミ。

マツコは「あんたわたしすごいわよ。たまに日曜とか、何もかも嫌な時は柿の種一袋とビールだけで済ますこともあるくらい。主食の日もあるくらい」と同商品への愛着を慌てて強調。
「わたしも夕飯が柿の種の時ある」と話して笑わせたが、小峠はそんな二人のトークに呆れ顔。
「やりたい放題言っていますね」と苦笑いだった、とリアルライブが報じた。

YOU (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉の壁 これからは屋外ロケが中心か? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!