新着記事

綾瀬はるか 1億円騒動でイメージダウン..今後に影響?

8月末に新型コロナウイルスに感染し早急に入院できたことで、批判を浴びてしまった女優の綾瀬はるかだが、さらに踏んだり蹴ったりの状況になってしまったようだ。
先ごろ発売された「女性セブン」9月30日・10月7日号によると、母が巨額の投資トラブルに巻き込まれてしまったという。
2019年に、夫を亡くしたばかりの綾瀬母は言われるままに1億円を出資してしまったという。
当初は配当が支払われていたというが、5月に投資グループの口座がマネーロンダリングの疑惑で凍結。
利息の配当が滞り、詐欺疑惑が浮上しているというのだ。
同誌によると、綾瀬は7月下旬、東京にいるその顧問税理士の息子と3時間にも及ぶ会食を兼ねた打ち合わせを行い、返金を請求。
綾瀬家以外の出資者の多くは高齢者で、老後資金をつぎ込んでしまったというだけに、組織的犯行であった可能性が高く今後、綾瀬の母親も含めた被害者たちが何らかのアクションを起こす可能性がありそうだという。
本人がいかに品行方正にしていたとしても、家族のトラブルに巻き込まれてしまっては気の毒としか言いようがない。
今後、しっかり巻き返して、こうした犯罪に対するNOを突き返してほしいところだ、と日刊サイゾーが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
春菜はな 猫のポーズの艶っぽ動画に妄想歓声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!