新着記事

ビートたけし 襲撃事件の犯人は元暴力団組員だった!?

ビートたけし襲撃事件を巡って、本人以上に妻で実権を握るA子さんが異常なまでにピリピリしている。
たけしはもとより、軍団メンバーたちにも“言論統制”を図り、事件の風化を目指しているのだ。
たけしですら何も言えない異常事態となっている。
事件後初めて出演した「新・情報7daysニュースキャスター」で、たけしはこう漏らした。
たけしを襲撃したのは、薬物中毒の元暴力団組員とみられている。
5日に事件が起きた後、東国原英夫はいち早くツイッターに「先ずは師匠やスタッフに怪我とか無くて本当に良かった。先日、『TVタックル』の収録の時、『軍団や師匠を恨んでいる輩がいる』と話したばかりだった。勿論、その恨んでいる輩が今回の襲撃犯人かどうかは、現時点で不明であるが」などとツイート。
しかしその10日後、「本日、師匠に先般の『襲撃事件』の概要について伺った。先日僕がツィートした『師匠や軍団を逆恨みしている奴がいる』の『奴』は、『30年以上前に軍団を辞めた人物』の事で今回の襲撃事件の犯人等とは一切関係有りません。僕の説明不足で関係各位に多大なるご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます」と謝罪したのだ。
東国原のツイート、そして犯人が元暴力団組員ということから、様々な臆測が流れたことは確か。
この後、たけしや軍団メンバーは事件のことをネタにしてきた。
当然、今回自分が襲われたことも面白おかしく話したいところだが、Aさんの目が光っているうちは厳しい。
たけしを取り巻く状況が刻々と変化している、と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

ビートたけし – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 1億円騒動でイメージダウン..今後に影響? | キニナルONLINE

最新記事

必見!