新着記事

ダウンタウン BPO?ネタ不足?”笑ってはいけない”休止

06年から続いてきた番組は、昨年迎えた15年の節目でシリーズが途絶えることとなった。
BPOのせいなのか、年齢のせいなのか》《私の大晦日のいちばんの楽しみがなくなる!
》など惜しむ声もあったが、《もうつまんなすぎて見てられなかったからいいと思う》《いいと思うよ。
自分が50過ぎて臀部を1日中叩かれると思うと辛い。
それに加えて、今年8月に放送倫理・番組向上機構が『痛みを伴うことを笑いの対象とするバラエティ』を審議入りさせたことが話題になり、一部報道でも『笑ってはいけない』シリーズの存続を危ぶむ声について報じられていました。
制作側としては、コロナ対策だけでも大変なのに、今後批判を受けかねない番組企画のあり方を見直さざるを得なかったのでしょう。
また、近年はゲストのサプライズ感を重視するあまり、企画内容のマンネリ化も指摘されていました。
お尻ではなく、笑いすぎてお腹が痛くなるような年越し番組にしたいと思っております。
“笑ってはいけない”から“笑ってもイイ”へ。
真逆となる企画は果たしてどのような内容になるのだろうか、とアサジョが報じた。

ダウンタウン (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 とAdoがコラボで話題沸騰! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!