新着記事

広瀬すず あえて胸を小さく!?下着事情とは

ラブシーンでアンダーウエア姿を披露しても、結局は用意された衣装を着用しているだけ。
知りたいのは、美女タレントのプライベートの肌着事情だ。
人気フリーアナの新井恵理那が突如、「ふんどし生活」をカミングアウトしたのは、8月16日放送の「霜降りミキXIT」でのことだった。
愛用するピンク色のふんどしにドハマりしているようで、表紙を飾ったフィットネス雑誌「Tarzan」でも、お風呂の後に、「香りのいいボディクリームを塗ったらふんどしを着用。私には欠かせないアイテムです」と明かしている。
ここにきて、立て続けにふんどし愛を力説しているのだ。
これは新井に限った話ではないようで、バラエティ番組の構成作家は「かつてない『女性用ふんどしブーム』が到来している」と断言し、こう続ける。
徹底調査を進めてみると、女優の広瀬すずが、昨年に出演した「ウチのガヤがすみません!」で、着替え中にマネージャーとの会話に夢中になり、肌着姿のまま更衣室を出てしまったエピソードを関係者から暴露されている。
これまで広瀬姉妹といえば、バスト勝負は姉・アリスが推定Eカップで“軍パイ”が上がっていたが、よもやのすずの急成長で逆転の可能性も出てきた。
一方、北川景子はインナーにユニクロを重宝し、冬はヒートテック関連の肌着が手放せないとか。
トップ女優の間では秘かに、ユニクロ派が増殖中だとも言われる、とアサ芸プラスが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
霜降り明星 せいや、ゆりやんとデートするも.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!