新着記事

堀ちえみ “引っ越し理由”に呆れ声

タレントの堀ちえみが、9月19日に自身のブログを更新。
急きょ引っ越しすることになった理由を明かしたが、ネット上では呆れる声が続出し、とる。
堀は『赤い煉瓦のお家のこと』と題してブログを投稿。
続けて、《そして主人が調べてくれた結果、その広大な土地の持ち主が、すでにその土地を売却。そして購入したのが、マンションのデベロッパーだということが、分かりました》とつづり、自宅の隣や裏にマンションが建つことが判明したことを明かした。
結局、堀はマンションが建つことで家族のプライバシーが確保できなくなることから、引っ越しを決断したといい、《「引っ越しします」とだけ先にお伝えし、理由の方は後回しになってしまい、申し訳ございませんでした。引っ越しの荷物も一段落して。新しい住まいで人生の結びに向け、これからも主人と力を合わせて、幸せに暮らしていきたいと思っております》と結んだ。
もったいぶった言い方で引っ越しの理由を明かさなかった堀。
堀は一連の引っ越しの流れについて《全てをお話しできてスッとしました》と、晴れ晴れしているようだ。
だが、ファンにとってみれば、今もって〝意味不明〟としか感じられなかったようだ、とまいじつが報じた。

堀ちえみ – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 熱愛疑惑で好感度が急落!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!