新着記事

石田ゆり子 ミッツ初対面で美貌をほめたたえる

女優の石田ゆり子が21日、オンライン開催された資生堂「エリクシール温感メイク落とし」の新CM発表会にタレントのミッツ・マングローブと出席した。
石田とミッツはこの日、発売された温感メイク落とし“クリアホットクレンジングジェルAD”を仲良くPR。
石田は同ブランドの新CMにも出演。
「エリクシール」のブランドイメージを表現したという秋らしい柔らかい雰囲気の衣装で登場すると、CM撮影を「冬の2月に撮影したんです。今見ると懐かしい気持ち」と話して振り返り、「セットがとても素敵で、窓外の光で、パリの街にいるような景色がありました」と笑顔を見せる。

ミッツはエレガントな発表会の空間の中、ドレス姿で登場。
司会者から「配信者に挨拶をお願いします」と言われると、司会者の“配信者”の滑舌を“阪神ファン”と聞き間違えたのか、「なんでわたしが阪神ファンに挨拶しなきゃいけないの」ととぼけるなど、冒頭から舌好調。
いきなりの誉め殺しに「なんて返したらいいのかしら」と苦笑いを浮かべる石田だったが、ミッツはこれに「余計なこと言っちゃってすみません」とニヤニヤ。
「これくらい頑張ってると次CM出られるかなって」とおどけて見せた。

二人は共演は「ほぼほぼ初めて」とのことだったが、ミッツは「石田ゆり子は画面の向こう、スクリーンの中の人」と印象を語り、「子どもの頃から見ています。『極妻』から見ています。かたせ梨乃さんの純真な妹を演じていらっしゃって」とCM発表に少々そぐわない石田の過去の出演作を挙げて、石田を再び苦笑いさせる。
自身のメイク方法に関しては「なかなかの特殊メイク。左官屋さんのように厚く塗っていって、色々書き足して」と話して笑わせていた、とリアルライブが報じた。

石田ゆり子 – Wikipedia

こちらもチェック!
山下智久 10年の努力がついに実を結ぶ!! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!