新着記事

上沼恵美子 突然のYouTubeデビュー宣言

タレントの上沼恵美子が9月20日放送のラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」に出演し、YouTubeチャンネルを開設する意向があることを明かした。
上沼は、同番組で共演するお笑いコンビ・シャンプーハットのてつじがYouTubeチャンネル「てつじTV」を運営していることを知り、「さっき見させてもろたの。すごいね」「あれってずっとやらなアカンの?時々でええの?」などと関心を示した。

すると、「私、やるねん」とまさかのユーチューバーデビュー宣言。
芸能生活が50周年を迎え、引退を考えていることを夫に話したところ、「君はね、後ろを振り向く人だから」と告げられ、「YouTubeなんかいいんじゃないの。僕はわからないけど、楽しそうだよ」と勧められたという。
また、動画を視聴する中で、その自由さに魅了されたとも説明。

「やっぱりね、規制があるわけですよ。今も言うてるように聞こえてるでしょうけど、100分の1も言えてないんですよ。規制もあるし、規制があって当然」と放送コードを気にしながらのトークだとし、「1週間前から考えてたの。めちゃくちゃなことは言いませんよ、事実しか言わないんだから」とリスナーの期待を煽った。

続けて、上沼は具体的な構想として「歌も料理も全部やりたい」と意気込むと、「年いって、しんどいのは暇をどう潰すかなんですよ。何にも趣味がないから。自由にやりたいねん。生きている限り、時代に向かっていかなアカンと思うんですよ。実現したら見てね」と告知した。
チャンネル名は「新!えみちゃんねる」で決まりか。
芸歴50年を誇る大御所による新たなチャレンジの実現を待ちたいところだ、とアサジョが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 熱愛報道に阿鼻叫喚 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!