新着記事

木村拓哉 カードゲームを紹介した途端に売り切れ続出

俳優の木村拓哉が9月16日、「櫻井・有吉THE夜会」に出演。
かねてからハマっているというカードゲームを紹介した。
MCの櫻井翔は「ステイホーム期間中、先輩、何して過ごしてたんですか?」と木村に質問。

木村は「知っているかな。知らないと思うんだけど、カードのゲームをやってみたりとかはしてますよ」と話しつつ、コロナ禍以前から家族、友人なども巻き込んで楽しんでいること告白。
そのゲームを用意してあることも明かし、櫻井、有吉弘行、そして共演した俳優の長澤まさみとともにゲームをすることに。

最終的にビリになったのは有吉。
罰ゲームとして有吉は、長澤が「子供の頃聴いてたあの曲を」とリクエストした猿岩石時代のヒット曲「白い雲のように」を生歌で歌唱。
本気の歌声を聞かせた。

SNSでの報告で売り切れを知った人たちから《キムタク売れってやつ?》《キムタク一家がやっているのを見て転売ヤーが群がったのかな》《木村拓哉が「家事ヤロウ」で紹介してたアラビアータソース、行ったら全店舗で売り切れになったって言われた。木村拓哉の影響ってあるよ》などの声がネットでもあがっており、“キムタク売れ”を実感する声が続出した。
次に木村が流行らせるのは何だろうか、とアサジョが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 熱愛報道に阿鼻叫喚 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!