新着記事

LONGMAN スッキリ出演に視聴者ドン引き

話題の楽曲『Will』をテレビ初披露したのだが、そのお粗末な演奏ぶりに視聴者からバッシングが噴出している。
パフォーマンスの前に番組では、「LONGMAN」をVTRで紹介。
ツインボーカルによる爽快なハーモニーと前向きな歌詞がバンドの魅力だと説明し、最後には「Will」をツアーで披露した際の映像も流れた。
VTRが終わると画面がスタジオに切り替わり、「LONGMAN」が「Will」を生パフォーマンス。
またテレビでの生パフォーマンスに緊張していたのか、ボーカル2人の声が上ずっており、明らかに音程が合っていなかった。
2人ともがそんな調子だったため、残念ながらパフォーマンスはかなり悲惨なものに。

ファンも擁護できないパフォーマンスを披露?
VTRのパフォーマンスとあまりにもクオリティーに差があったせいか、彼らをプッシュしていたもう中学生も「CDで是非、みなさん聞いてほしいです」とフォロー。
しかし、殆どが否定的な意見で、少ない肯定的な声は《叩いた奴は彼らの何を知っとん?CD聴け、YouTube見ろ、ライブ行け》というようなファンの擁護ばかり。
ただ、誰もが「CDを聴け」と言葉を締めているあたり、今回の「LONGMAN」のパフォーマンスが酷いものだったことが伺える、とまいじつが報じた。

LONGMAN – Wikipedia

こちらもチェック!
齋藤飛鳥 “ポスト齋藤”が育つまでは卒業も無理!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!